人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育士マーノサの小さな毎日。北欧、モロッコ、チェコ(プラハ)と行きたい国は増えるばかり!


by takkiitos

二日目。

オーストラリア 二日目

早朝、ケアンズに到着。まだ6時前なのになまぬるい空気が漂う。
半袖で十分。

まだホテルに入れないのでオプショナルツアーを申し込んだり
コアラを抱っこしに動物園に行ったり。
カンガルーやらワラビーやら観たけど全く覇気のない皆さんでした 笑
あきらかに面倒くさそうな表情。
だんだん申し訳ない気持ちになってきたほどですよ・・。

動物園のあとはお買い物。二日目。_f0007708_23174020.jpg
旅先では現地で買ったものを現地で身に着ける私たち。
早速、ヘレンカミンスキーの帽子を購入(LOMBARDYというサイズで色はNATURAL )
夫はオーストラリアのメーカーじゃないけど、日差しがきつく辛かったのでアーネットのサングラスを購入。彼はスノーボードをするときのゴーグルもこちらのものを愛用。お気に入りだそうで。

日本の三倍、五倍ともいわれる紫外線。
私は髪の毛がパサパサに・・涙

午後になってホテルにチェックイン。
今回はリッジズ トレード ウインズ

なんとダブルブッキングになっていてしばらく待たされました・・。
ランクアップしてくれたのは良いけど、待ち時間が長すぎた。

この日は疲れてしまい、そのままホテルでのんびり。
お夕飯もホテル内のレストランで済ませました。

春巻きにかかっていたココナッツのスパイシーソースがおいしかったー☆
by takkiitos | 2007-10-19 22:11 | 07’ オーストラリア