人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育士マーノサの小さな毎日。北欧、モロッコ、チェコ(プラハ)と行きたい国は増えるばかり!


by takkiitos

えー・・・

昨日載せたウォサブ社のオイルパネルヒーター。

こちらから連絡があり、売り切れとの事・・。すごく残念。どこもかしこも完売でやっと販売しているところを見つけたと思ったのにな・・。

ウォサブ社のオイルパネルヒーター400Wのブルーを販売しているところをご存知のかたがいましたら教えてください。宜しくお願いします。

久々に心から落胆しました。トホ・・。

でも嬉しいこともありました。

私は大根が好物なんだけど社宅の方からとても甘い大根を頂いたのです!さっそくこちらのレシピで大根サラダにしました。

おいしーい!

大皿にいっぱいあったのを一人で食べちゃいました!今度は煮物にしよう。

クックパッドでみたものでうちの定番メニューになったのってけっこうあります。ひじきと小松菜の鉄分サラダとか豚肉とナスのしそ巻きとか大葉にんにくしょうゆもいつも冷蔵庫にはいってまーす!
by takkiitos | 2006-11-15 21:57 | 日々のこと