人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育士マーノサの小さな毎日。北欧、モロッコ、チェコ(プラハ)と行きたい国は増えるばかり!


by takkiitos

一日目 午後。

レンタカーで出発後、まずはご飯を食べに行くことに。

ガイドブックに良く載っているカフェくるくま
混んでいたので少し待つ。
乗車中、電話しましたが、予約はできないそうなので。

噂どおり、盛りのよいこと!ひとつひとつがビッグサイズ。
サラダなんてボウルより大きい器に入ってましたよー。
正直、味は可もなく不可もなく。少し大味な印象でした。

晴れてれば景色も良かったのだけれど、生憎、雨がぱらつく。
食後に斎場御巌に行く予定なんだけど大丈夫かしら・・?

こちらのお店、着席して注文してからが早い!すぐに出てきました。

食べてからは予定通り斎場御巌へ!
良いタイミングで晴れてくれたので、無事いけました。良かったー。

一日目 午後。_f0007708_18194798.jpg
コトリップを見てからずっと行ってみたかった場所。
はじめ見たときはそうでもなかったけど
人と比べると大きさが良く分かる。
世界遺産のこちら、画像の方角から見るより
通り抜けて振り返った景色のほうが私は好きです。

続きます。
by takkiitos | 2009-11-11 18:05 | 09’ 沖縄